radioactive rain

るるるー 放射能の雨が降るー♪

 

巷では、東京都内でもホットスポットがたくさんある

と話題です。

もはや、あそこからどれほどの放射能が撒き散らされているのか

僕たちには分かりません。

そして、そんな放射能を浴びた僕たちに10年後どのような影響が出るのか

そんなことは誰にもわかりません。

 

今日、たくさんの放射能の雨を浴びた僕は

100年後もピンピン生きているかもしれないし

5年後に交通事故で死ぬかもしれない

 

そういえば、この世界は誰にもわからないことだらけでした。

だから楽しいともいえる。

兎にも角にも、今日は良い1日でした。

特に何があったというわけでもないけど、

鶏のレバーを食べました。

 

p.s

ぱんだ君が嬉しいツイートしてくれて嬉しい。

mが幸せそうな顔でごろごろしていて嬉しい。

最近読んでいる本が面白くて嬉しい。

そのような気持ちを大切にしていこうと思う、

今日この頃

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おかん (土曜日, 18 6月 2011 21:13)

    5年後の交通事故は勘弁してください。